Faliero Sarti のストールを購入、色はカーキ!

明けましておめでとうございます。もう16日ですけど。
昨日から始まった新宿伊勢丹のセールに行ってきました。
特に買いたいものはなかったのですが、いくつか買っちゃいました。
何度かにわけて書きたいと思います。
まず、Tomorrowlandでブラックスーツを購入したんですが、それも
仕上がった時に書きたいと思います。今日はその時ついでに購入した
Faliero Sartiのストールを紹介したいと思います。
去年の暮にはじめて出会い、良質な肌触りと扱い安さで気にいって
いました。今回は色違いを購入。合わせやすい色を選びました。
Faliero Sarti Tobia モダール85% シルク15%でした。